News & Topicsニュース&トピックス

2023/01/10お知らせ

【ゴルフ事業】玄海ゴルフクラブ(福岡県) 改修工事による一時休場のお知らせ

玄海GC

今年で開場60周年を迎える玄海ゴルフクラブでは、60周年記念事業の一つとして会員価値の向上を目的としたコース改造ならびにクラブハウスの改修工事を行います。これに伴いまして下記の通り一時休場させて頂きます。会員様をはじめお客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解の程、お願い致します。


休場期間:2023年1月10日~2023年9月9日(予定)


コース改造においては、2グリーンから1グリーンへの変更を行います。改造の指揮をとるのは「改造のスペシャリスト」という異名を持つ
安達建設の横山良氏です。これまで使っていた2グリーンのどちらかを使うのではなく、新たに1グリーンのサンドグリーンを設ける予定です。

また練習場も200ヤードから250ヤードへと距離を伸ばし、打席も20打席から30打席に増やします。

練習用バンカー、アプローチ場、パッティンググリーンも新設する大工事を予定しており、完成後にはより一層豊かなゴルフライフを提供できる
施設へと生まれ変わります。

2026年には日本シニアオープンの開催も決定しており、これからも玄海ゴルフクラブにご期待ください。

一覧に戻る